充実の1週間

今週から新しい手技の研修が始まりました。

 

月曜日は店舗に出て通常の業務を行い、火水木と店舗にはお休みを頂き研修センターへ。

 

出来ない事をやろうとする時は、どうしても精神的に負荷がかかります。

ですが、成長する為の通過儀礼のような物と最近心から思えているのでポジティブに乗り越えられそうです。

 

店舗に出ている時よりだいぶ早い時間に帰って来れるので、ちょっとだけウーバーやってお小遣いを稼いだり、研修でやった事を復習したり。

 

そして、木曜夜はいつもの深夜フットサル!

24時までガッツリ蹴って、本日金曜日は待望のお休み。

 

でしたが、、、

 

朝からウーバーやってきました!

 

7時半に起きて8時過ぎに自宅を出ます。

 

葛西橋通り東陽町辺りを流しながら都心の方に向かっていき、9時からアプリを立ち上げて業務開始。

 

ランチ時は結構忙しく、月島→月島→赤坂→神宮前→西麻布→青山→六本木→千駄ヶ谷辺りを回って16時ぐらいで20件13000円!

 

17時から知り合いの栄養士さんと渋谷で約束があったので、移動してからスタバで少し休憩。

 

1時間ちょっとお話ししてとても有意義な話を聞くことが出来ました!

 

前半で充分稼いでいたのでそのまま帰っても良かったのですが、18時過ぎの渋谷ならそろそろディナーが盛り上がる頃かなと思いもうひと走りする事に!

 

渋谷→代官山→恵比寿→目黒→広尾→麻布十番→六本木→新橋→銀座→新川と回り21時で9件4000円。

 

前半と合わせて29件で約17000円稼ぐ方が出来ました!

 

元々休みの日を利用して楽しみながら自転車に乗りたくて始めたウーバー。

 

拘束されていないので好きな時に帰れるのですが、ついつい楽しくて夢中になって走ってしまいました。

 

メッセンジャーやってた頃は拘束されていたし義務だったので、最後の方は早く帰りたくて仕方がありませんでした。

 

同じ一日中自転車に乗って荷物を運ぶ仕事なのに、頻度だったり精神的な気楽さの違いでこんなにもメンタルが変わるものなのかと面白い発見にもなりました!

 

しかもストレスがほとんどないので全然疲れないんですよね。

 

明日は店舗に出て明後日はフットサルの公式戦!

 

まだまだ今週も濃い日が続きそうです。

 

それでは。