入店後研修終了

今日は6日間通った入店後研修の最終日でした。

 

入店前に受けた研修は、以前居たお店でもやっていた手技が結構あったのでわりかし余裕がありました。

 

ただ今回は、前のお店にはなかったフットケアの研修だったので覚える事がたくさんあり、

 

いちからミッチリ研修を受けている

 

という感じが凄いしました。

 

合間に店舗での勤務があったり、フットサルの公式戦があったり、ウーバーやったり、、

 

先週に引き続き充実した日々を送れております。

 

そして、今日は最後に実技試験があり、そこで落ちてしまうとまた休みの日に再試験を受けに行かないとなりません。

 

休みの日はゆっくりするかウーバーに行きたいので、なんとしても1回で受かりたいと思い臨みました笑

 

入店前の実技試験ですらかなり緊張したのに、今回は慣れてない手技ばかりでどうなる事かと思いましたが、無事に合格しました!

 

やっぱりどんな状況でも本番は独特の緊張感がありますね。

 

終わった今は凄くホッとしています。

 

 

 

今年の初めにメッセンジャーを辞めてこの業界に来てから半年が経ちました。

 

新しい事を覚えたり、環境がガラッと変わったり、新しい事にチャレンジしたり。

 

目まぐるしく色々な事が起こりますが、それが今は物凄く楽しいです!

 

これからも毎日色々な事を吸収して日々成長していけたらと思います。

 

が、今日は帰って研修お疲れ様という事で1人余韻に浸ろうかと思います。笑

 

それでは。