近況報告

1ヶ月ぶりにブログ更新します。

 

1ヶ月空いた理由はというと、、、

 

なんとなくです笑

 

特にモチベーションが落ちたとか、プライベートが上手くいってないとかではなく、なんとなく書く気分じゃなかったので書いていませんでした。

 

無理して書こうと思えば更新は出来たと思いますが、気分が乗らないのに嫌々書くのもなぁ〜と思い、しばらく放置する事に。

 

1か月間、リラクゼーションの仕事や研修、休みの日はウーバーやフットサルのリーグ戦があったりで完全な休みは1日あったかどうかぐらいで充実していました!

 

また、FXを始めようと決心し、今はデモトレードをしながら勉強中です!

 

上手くいかない事や新しい事にチャレンジしたり、もがきながらもアラフォーおじさん前進しております。

 

これからも書きたい時に書きたい事を自分のペースで発信していきたいと思います。

 

それでは。