初めまして

感動マイスターの騎士です。

 

あだ名がキシなので騎士にしました。

 

騎士=ナイトってなんだかカッコよくないですか?笑

 

39歳独身、実家暮らし、彼女無し、正社員経験無し、資格無し、貯金無し、むしろ借金有り、現在業務委託でセラピストやってます(店舗配属2ヶ月で6月23日をもって閉店が先日決まりました、、)。

次の仕事はまだ未定のアラフォー男子です。

 

これが、ワタシの今の簡単なプロフィールになります。

 

人生崖っぷちに見えますか?笑

 

残念ながら当の本人は、、

 

今の現状にも感謝しつつ明るい未来を思い描いてるアラフォー男子なんです!

 

イタイですか??笑

 

遂にアタマおかしくなったかと客観的に見たら思う人もいるかもしれませんが、、

 

当の本人は至って本気でそう思ってます!!

 

 

そんなワタシのチャレンジだったり時には失敗、成長だったりそこから得られた喜びだったり感動をバンバン発信していけるブログにしたいと思っています!

 

まだ見ぬ読者の皆様、これからよろしくお願いします!!

 

それでは