我慢の停滞期

こんにちは。

 

感動マイスターの騎士です。

 

今日は久々に個サルに行ってきました。

 

木曜深夜のフットサル、金曜練習試合に続いて3連チャンです。

 

前はよく3連チャンとかやっていましたが、セラピストになってから蹴る回数も減って、滅多に連日続けて蹴る事は無くなりましたね。

 

実はここ最近、自分の体の使い方が進化してきていて、キレやシュート力が増してきています。

 

それとは裏腹に、昨日一昨日の出来があまり良くなく、そことのギャップにイライラしてますが、これは成長前の試されている時だと思います。

 

こうゆう時って得てしてイライラする様なプレー中の出来事が起こりますよね。

 

起こるというよりは、自分がそう受け取る様な状態になっています。

 

きっとメンタル的な成長の為に必然的にその様な状態になっているんでしょうね。

 

フィジカル的にも、キレが上がってる分普段の周りのプレーとの関係性にギャップが生じて上手くいかない可能性が高いのかなと。

 

そして今日の個サル、見ず知らずの人達と蹴るので当然ストレスを感じる場面も多々あります。

その中でどう気持ちを維持するかを課題に臨み、結果いい感じにプレー出来ました。

 

得点も個サルとはいえ10点は決め、普段より納得のいくプレーも多かったです。

 

その後、偶然隣のコートで知り合いが競技で蹴っていて、人数があと1人居ればゲームが出来るとの事で急遽そちらにも参加!

 

3時間ぶっ通しで体力的にキツかったですが、競技レヴェルの中で今までにない手応えのあるミドルを2本決め、自分の体の感覚が間違えていなかった事も確認出来ました!!

 

仕事でお店が潰れたり、金銭的にも苦しかったり、フットサルの結果も中々出なかったり、今色々な事が重なっていますが、ここを乗り越えればブレイクスルーが起きる予感がしてなりません。

 

その為の引き寄せもどんどん起き始めてます。

 

今の時期を楽しみながら乗り越えたいと思います。

 

それでは。